メレンゲより

yumepura2010-01-31

他の人はおそらく『?』状態の話しだったのでしょうが、ドラゴンボール好きの亜弥ちゃんのみゲストの西山さんが話したドラゴンボールの仙豆ネタにバカウケしてたよ(笑)


てか、このネタ、ライブで使用したらやっぱ亜弥ちゃんバカウケしてくれそう!!


最近、前半の盛り上がった所を向かえた後『疲れたぁ〜』とか『しんどい』なんて言う事があるからそこで枝豆見せるとか(笑)


ただ、亜弥ちゃんがこの西山さんの話しを覚えてくれてるのが条件ですが(笑)


ま、いやがうえにも思いだす方法もありますけどね・・・コスプレしてれば間違えないでしょう(笑)

と、横道にそれた話題が長くなりましたが、今回の見つけてきましたのコーナーは便利な風邪予防グッズ。

いくつかあったけど、やっぱ注目はこちらでしょ(笑)

面白プリントマスク。


昔、とんねるずの石橋さんがやっていた「保毛田保男(幹事違うかもw)」さんチックのマスクをしてましたからね(笑)