月1ぐらいで

来年(今年)はメディアにもたくさん出演するって言ってたので、歌番組を始めとして、出来れば月1ぐらいで何かしらの番組に出演して欲しいなぁ〜っと。


特に4月以降ね。


メレンゲもそろそろ満期になるだろうし、アップフロントの締めが3月末なので4月からがビジョン的には新年になる訳なので。


てか、日テレで『あややゴルフ』のように、また冠番組をくれなぃかなぁ〜


メレンゲSPで案外ロケに向いてるってのを日テレの人も気付いたと思うので、東京の隠れスポットや自身のオススメスポットなんかを紹介する番組とかいいと思うのよね。…ほら、blog(書く事)より、話して伝える方が得意だし(笑)