Music Loversより

ライブゲストのBoAちゃんが10代の想い出の一曲として亜弥ちゃんの桃色片想いを選曲してましたよ(^O^)


てか『本人から嫌われるかな』ってコメント・・・ウケる(笑)


ちなみに桃色片想いを聴くと『10代うちら頑張ったね』とか思い出すとの事。


うちらか・・・


亜弥ちゃんもそう思ってるのね(笑)…と、言う事は、この頑張った
って無理してたなぁ〜って意味だったりするのかしら?(笑)


で、話しは変わりますが、歌(曲)で勝負って言ってる今年、亜弥ちゃんは日テレだしこの番組に出演するのは必須よね。


現行の歌番組で曲を伝えるのに一番出演価値の高い番組だと個人的に思うし。