メレンゲより

台湾では社長か間違ってもwあややのどちらかで呼ばれてるもんだと思ってたけど巷ではソンプーって呼ばれてるのが主流だったのねw(゜o゜)w


そして、今回の一品は美容茶。


亜弥ちゃんは『飲みやすい』なんて言ってましたが、コレ杉本彩さんのプロデュース商品。


亜弥ちゃんもお茶系とか好きだし、このようなプロデュース商品を手始めにAYAWAYグッズとして売り出すのもいいんとちゃうかな!っと。


女性ファンの人は案外こう言った商品(グッズ)を待ち望んでたりしてそうだし。


と、そんな感じな放送だった訳ですが、SP明けだっただけにこのマッタリ感のある通常放送にやっぱり物足りなさも(笑)


ま、来週にはまたそれに慣れ始めてくるんだろうけど(笑)