消息不明(笑)

yumepura2010-01-29

メレンゲがあるから2週に1回は収録の為麹町に現れてるのは間違えないんでしょうが、基本的に亜弥ちゃん消息不明状態よねw


てか、もしかして山ごもりでもして。…って、流石にそこまではしないだろうけど、作詞でもしてたりするんだろうか!!


それとも、少し遅めの冬休み!?


去年、箱根に温泉旅行行ったのってこの辺りの時期だったような気がするし、また皆でどこかに出かけてたりしても不思議じゃないよね。


てな訳で、行ったと仮定して、どこに行ったか想像してみようw


亜弥ちゃんもそうだけど、他の友達も温泉が好きな感じだったから、今回も行くならおそらく温泉だろうな。


で、性格からして同じ所に行くとは思わないから、箱根以外。


でも、めちゃめちゃ遠い所には行かないだろうから関東。


亜弥ちゃんはお笑い番組好きだから、U字工事を見たりする事もあるだろうから、なんとなく栃木が気になる。


と、言う訳で導き出したのは・・・


日光w


バリバリの観光地だから人が多く目立ちそうだけど、奥日光とかだとそうでも無いし、あってもおかしくないかなぁ〜なんてね。


と、想像だけで結構な長文が書けた(笑)


てか、本当に日光に行ってたとして、STBのトークか何かで『先日、猿にお土産として買ったお菓子をパクられた』なんて話題が出たらウケるんだけどね(笑)