メレンゲ

yumepura2010-01-16

これで3回目になるけど、お出かけSPにハズレないねぇ〜


それも今回のが内容が盛りだくさんで一番良かった気がするし(^^)


そんな中でも特にお気に入りなのはアロハロ!2以来なんじゃないかと言う悶絶マッサージ(笑)


相変わらず不健康の様子です(笑)


あと、乗り物に乗ってるのもいいね。


ハロモニとかほとんど出演して無かったから、亜弥ちゃんの場合貴重だったりするからね。


ま、ジェットコースターとか更なる絶叫マシンだったら尚良かったけど(笑)


てか、やっぱスタジオよりロケよね。


何たって亜弥ちゃんがよく喋るもの(笑)


ちゅ〜か、裏番組(ブランチ)に似たような番組があるから普段からこのような番組にしちゃえばいいのに!


…って、そうすると石塚さんのコーナーと半分内容が被るか(笑)


あと、今回一番可愛いぃ〜と思ったのはチマチョゴリ


・・・ではなく、袖に武田さんのカードをガメテル時の亜弥ちゃん(笑)

い、卑しい(笑)