爆釣w

AYAblogの大量更新キタ(笑)

これはコメントに釣られた感があるので、釣り用語を使わせてもらうと爆釣って事になるかな!っと(笑)


で、更新されたのにこんな事を書くのもなんなんですが、今までに比べると一つ一つがなんかねぇ〜


やっつけみたいになってるような感が(笑)


やっぱ自分は亜弥ちゃんのペースで更新してもらいたいなぁ〜と、つくづく思ったかな…。


てか、この更新数(4)がコメントに対しての亜弥ちゃんのイラッと度に思えたのは自分だけか(笑)


と、私事はこの辺りまでにして、更新されたblogの中から自分も米米クラブの話しを。


米米クラブのライブは日本一面白いと言われていて、avex系ファン時代、一度行ってみるといいよ。何てレコード会社の人に促された事がありますぅ〜。


で、自分はと言いますと、結局行かなかった訳ですが、ライブDVD。あ、時代的にライブビデオだね(笑)


ビデオを見たのですが、亜弥ちゃんも言っていたように、たしかにファンを楽しませるネタが満載って感じでしたね。


どのようにって、あややファンに説明するのはちょい難しいのですが、そうねぇ〜、石井さんをはじめにメンバー全員が梶やんのノリとでも言えばいいのかな(笑)


ちょっと間違えて覚えているかも知れないけど、石井さんは歌(耳)は当たり前として、目でも楽しませるってのをモットーにライブ活動やディナーショーを行ってたと思います。


と、そんな事もあり昔、たしか、はてなではなくmixiだったかな!って思うけど、亜弥ちゃんのライブも今度はエンターテイメント性(目でも楽しませる)も欲しいなんて2年ぐらい前に書いた事があったりするのよねん(^^)