毎回がスペッシャル

毎回どころかあまり参戦してない自分が言うのもなんですが、亜弥ちゃんのライブは毎回がスペッシャルだと思いますぅ〜。


内容もさる事なんだけど、今までファンにブツブツ言われたのが生きているのか、ファンが喜ぶように工夫されてるのがシミジミ感じられるので。


更に、今回はウサギの着ぐるみの中から、よっしぃ〜と梨華ちゃんが出てくるって言うサプライズも用意されてたしw


てか、梨華ちゃんノリノリ。


絶対解ける、そんじょそこらのヲタより高く飛んでたよ(笑)


ただね、相変わらず今ツアーは楽しいってのより、涙が溢れそうになってしまうってのがある。


今まで亜弥ちゃんからいろんなパワーを貰っていたのに、それに応えられてない自分。


ファン失格って烙印を押されてもおかしくないってのもあるので。ちゅ〜か、あるな(笑)←自覚はあるのよね。