スイートベイジルでライブやるね

来年、スイートベイジルでライブやるのが決まりましたね。


思いもよらない曲が聴けたりするし、ディナーショーと似たような空間なんだけどディナーショーより見てる側にも自由な空間だったりするので個人的には好きな場所だったりします。


と、自分の事はさておき、亜弥ちゃん的にも早々とライブの予定が立ったのは良かったんじゃないかな!っと。


歌う事が一番好きって言ってるのでその場所が出来たし、バンドメンバーときずなを深める場所も出来た訳で。


やっぱ何年もあけちゃうとバンドメンバーとの間にちょっとした隔たりとか出来ちゃったりもするかもじゃないですか。


と、言う訳で、梶やんなんかも入れるようにズバットアコースティックって言うより、アコースティックよりぐらいの感じにして欲しいかな!なんて思ってもみたり。


てか、亜弥ちゃんがそんな感じに組み立ててくる気もする。


たまに見せる優しさ(バンドメンバーいわくw)ってのを注入してきそうだからね(笑)