日和にごめんね

今回のライブ、亜弥ちゃん自身がプロデュースしてるので、好きな曲をセットリストに入れてくるんだろうなぁ〜。なんて思っていて、ナビが壊れた王子様が無くて意外だ!なんて思っていたのですが、途中からリスト入りして、やっぱりって思ったのですが実は後2曲、同じぐらいリスト入りしてくるだろうと踏んでた曲があったりするのよね。


その曲とは・・・


恋してごめんねとデート日和。


松クリスタルやハワイでのミニライブなんかの印象で、恋してとDO YOU LOVE MEはコンビ曲みたいなイメージが個人的についてたりするのですが、この2曲ならDO YOU LOVE MEのが亜弥ちゃんの好み(自分はDO YOU LOVE MEなんだけどね)だと思ってたりする。てか、今でも思ってたり(笑)


で、デート日和もここぞって時に結構歌ってるので好きだと思うのよ・・・てか、そうだと思っていたのでメルマガのタイトルを日和にしたのよ(^^)