残念なりぃ〜

いつ更新されたのか分からないけど、ファミマのフライドチキンのHPが更新され亜弥ちゃんじゃ無くなってる(´・ω・)ショボーン


今年まで(2年)は最低亜弥ちゃんだと思ってたのになぁ〜。
残念なりぃ〜(><)


と、残念なネタだけで終わらるのも淋しいのでここから話題を膨らませよう(笑)


ライブでメドレーって言ったらシングルメドレーが定番だけど、いつかCMメドレーなんてのをやってくれたらなぁ〜っと。



いい香りクンクン、私香りかぐや姫・・・スースースーだらだったスラスラスイスイスイ・・・キチンとチキン美味しさの味、キチンとチキン心の中まで温まるね・・・○○さんまだ入ってないの!スカパーまだスカパーなしなのハッキリしてよね、○○さん好きだけど嫌よスカパーなしじゃよ・・・今までのナプキンを2分の1にした、センターイン コンパクトで・・・プリッツのスカートでプリッツのCM、プリッツのスカートでwoパピプペピプププ ププッピプー・・・いい香り クンクン いい香り クンクン 私香りかぐのすけ


なんて感じで。


結構面白そうだし、案外盛り上がりそうでしょ(笑)


そしてその後に、桃片、ね〜え?、気がつけばあなたなどシングルのCM曲を歌ったりしちゃえば何気に演出的にも良さ気な感じになりそうじゃない!!(笑)