ツアー後初めて

アー後初めてアルバム(想いあふれて)を聴きました。


ツアー前よりいろんな事が頭の中を駆け巡り、より一層深みのあるアルバムだなぁ〜なんて思いつつ聴けた気がしました。


で、アルバムを聴き振り返り思った事が。


前にも書いたように、今回のツアーはタイトル通り、想いがあふれんばかりのツアーでしたが、もしアンコールが、想いあふれて、きずなときてたとしたならば・・・


トドメを刺されていたような気がしたかな。


ま、重くなりすぎって話しもありますがね(笑)


きずな・・・


自分は、単体(シングル)として聴くよりアルバムの中の1曲として聴くと何か訴えかけてくる力が増す不思議な曲だと思ってるからね♪♪