ファッション雑誌

yumepura2009-10-30

blogをやるようになってから、女性の要望に答えるべく、よく自身のファッションなどについて語るようになった亜弥ちゃん。


blogだけじゃ勿体ない。


なんて思うので、どこかのファッション雑誌でコーナーなんかを貰えたらなぁ〜。なんて思う今日この頃。


普段の亜弥ちゃんをいろんな女性の方に知ってもらえるかもだし、高校生や中学生など、若い女性のファンを増やす効果的にもなるかな!とも思うからね。


と、言う事でって訳じゃありませんが(笑)先程画像館更新。


明日定時にメレンゲ画像を更新したとしたならば、気付かない形になりそうなので告知(笑)


今回のブログで使用してるのがその一部なんですが、結構いい感じだと思うのよん(^^)