亜弥ちゃんのblog

一見、ランダムってか、気分で更新されてる感じがありますが、それなりに特徴(偏り)ってのもあったりもするんですよね。


何気に水曜、金曜の更新が多いと言うね(最初の連続更新除くw)


ちなみに初blogも水曜でしたしね(笑)


これから察するに木曜、土曜は基本的に朝早い仕事は無いのかな!なんて生活のリズムを想像してみたり(笑)


と、スロットなどをやる時、小役カウントなどしてデータ(設定判別)してたりする癖か、ついついこんな所でもデータ取りしちゃう自分が(笑)


今後、なんかの仕事が入ったりしたら、このタイミング(偏り)がズレたりしてくるかもとか、毎日更新されないからこそ見えてくる物ってのもあるので、いろんな角度から見てみるってのも面白いものですよ(^^)