blogをやるようになって…

亜弥ちゃんが変わったなっと思う事が。


それはと言いますと、亜弥ちゃんが『あやや』って言葉を使うようになった事。


前まで、ライブでは『松浦は』って言うのが大半だったけど、今ツアーでは結構あややって言ってたと思うし。


あと、ラジオなどでも『私は』か『meは』って言うのが主だったけど、blogやり始めた頃から随所で『あやや』って使うようになってたし。


てか、前はためらい気味に使ってた雰囲気もあったけど、今は自然な流れで使うようになったんじゃないかな!なんて思う。


ちなみに、自分はファン、特に初めてライブに参加したような人や女性ファンの人が『あやや』ってコメント付けてくれるので亜弥ちゃんが、あややって言う愛称に再び愛着を持ってくれたんじゃないかな!なんて思ってたりするのですが・・・違うかな(笑)


でも、案外いい線はついてるんじゃないかと自負もしてるのよね。


と、言うのも、ママの事を『まやや』って表現しだしたし(笑)


前までだったら絶対『母』で通してたと思うから。


なんて書いた後に言うのもなんですが、若干ミキティの影響ってのも無きにしもあらず。


マネティー、ママティーとか使ってたのをヒントにした可能性もあるからなぁ〜(笑)