メレンゲより

yumepura2009-10-11

今回オススメ料理として出てきたのは納豆トースト


納豆が苦手な亜弥ちゃんの反応は


明らかに出たな!って表情(笑)


いや、こちらのちょい哀愁が漂っている表情のが出たな!ってのが伝わるかも(笑)

しかし、亜弥ちゃんも言ってたけどメレンゲでの納豆出現率高っ(笑)


月一以上で出没してるんとちゃうかな。


てか、芸能人って納豆好き多いのね。


オススメした川島さん以外のゲストの人もみんな好きなようだったし。


と、納豆で劣勢の亜弥ちゃんですが、久々に帽子での登場。


この久々の間にちょい秋っぽさを感じられるようなやつに更衣されましたね。

ちなみに、この帽子の亜弥ちゃん見てたらキノコの山が無性に食べたくなった(笑)


なんとなぁ〜く、似てません?(笑)