ダメ。ゼッタイ。

一度っきり。それも体裁のよいコメントをした訳でも無い自分が言うのも何なんですが、AYAblogにコメントする時、亜弥を亜矢とか間違えるのはやめて欲しいなぁ〜っと。


どんなに良いコメントしたとしても何だかなぁ〜って感じがしちゃうもんね。


ま、人間ですから変換ミスってのもあるし、公式も何度か松浦亜矢って書いた事があるので致し方無い時もありますが。


と、コメントの話題をしたので、もうちょいコメントからネタを(笑)


最新のコメントを見てて思ったのはFIVE STARSを聴いてた人、ほんと少ないんだなぁ〜っと実感。


2年の放送の中で幾度とあった事だから、リスナーだった人なら『またか(いつも通り)』ぐらいの感覚のはずだからね(笑)


あと、懐かしい人のカキコミもそこそこあるね。


3、4年ぐらいと、現場から離れてるけどずっと亜弥ちゃんを見守って(応援)たのね(^O^)