まもなくメレンゲより

yumepura2009-04-26

千葉県のレトルトカレーを試食。


まず1品目はサバカレーですが、亜弥ちゃんはサバが苦手なのかどさくさに紛れてスルーw


♪あんたちょっといい女だったよ、その分ズルイ女だね


と、シャ乱Qの歌が頭をよぎったw


で、2品目はびわカレー


亜弥ちゃんがびわ好きなのを知ってるので、どうするかな!って注目してたら、こちらは一目散に試食w


ちなみに美味しいらしい


で、3品目はサザエカレー


何となく苦手そうに感じたので、これも華麗にスルーするかなと思ってたら食べたw


あんかけ風でうどんにあいそうとの事


そして最後は、タケノコカレー


こちらは亜弥ちゃんから


从 ‘ 。‘)<ウマイ


の一言が出ましたw


見つけたら食べてみようかな。てか、自分の行ってるパチンコ屋が、たまたま全国のレトルトカレーフェアって言うのをやってるので、置いてあるか見てみよ(^_^)


ちなみに自分千葉県育ちだけど、これらのレトルトカレー、一つも知らなかったよ