FIVE STARSより

yumepura2009-04-08

『輝く星を目指す5人が日替わりで…』って始まってたのが『輝く星を目指す5組が…』って言ったから亜弥ちゃん間違えた?なんて思ってたけど、その後すぐに謎が解けた。


月曜日がガキさんと亀ちゃんが担当になったから5人じゃ無くなったのよね。


と、そんな感じで始まったFIVE STARSの最初の話題は髪の毛をバッサリ切った事。


4月と言えば世間的には新生活の始まりだったりするけど、芸能界にいるとそう言った感覚があまり無いので自分でそう言った環境を作る為にバッサリ切ってみたようだ。


と、言う意味があったのね!
てっきり新人ADって役に合わしたのかと思ってたよw


☆5つ星☆
飲むヨーグルト


健康の為にヨーグルトを食べる芸能人が多いけど、亜弥ちゃんも例にもれずって感じで良い事だったりするのですが、食べるヨーグルトから飲むヨーグルトに切り替えた理由が何とも。


噛むのがめんどくさいとかw


てか、本当は噛むのがめんどくさいんじゃなく、飲みヨーグルトのが朝が苦手な亜弥ちゃんには摂取しやすいって理由のような気が!


食べるから飲むに変えたの最近でしょ。だからドラマの撮影で朝忙しくなったから手軽な方に走ってるんだと思うのよねww


違うかな!?w