メレンゲより

yumepura2009-04-04

本編の前のもうすぐメレンゲが復活した訳ですが、前回同様貴重な時間になりそうw


ちなみに今回は稲垣さんとのデュエットであなたに逢いたくてを歌ったと言う話しとイメチェンでショートカットにしたって話題。


てか、女性に評判上々のようね!


客席から『かわいぃ〜〜』の声を多数頂いてましたし(^^)


で、本編ですが亜弥ちゃんの座る位置が右から左に変更。


ゲストの方にツッコミやすい位置に移動しましたが、今回で言えばあまり変わり無かったかなw


そして今回ゲストに結婚したての大沢あかねさんがいたので恋愛話しになったのですが、その中で事務所の人に「恋愛と仕事のどちらをとるんだ」なんて言われたなんて話しがあったのですが、その時の亜弥ちゃんの反応がこちら↓


从 ‘ 。‘)<エェ〜〜


この反応からしアップフロント自由なのが伺えます。・・・グループの場合抜けるって暗黙の了解はあるかもだけどw


あと、エロ詩吟の木村さんがいてもち前のネタを披露してくれたのですが、亜弥ちゃん大ウケww


ただどんな内容で大ウケしてたのか分からないのよね。「ピー」ばかりだったからw