FIVE STARSより

亜弥ちゃんが、いろんな物があるから飽きないなど東京について語ってくれましたが、自分もまさにその通りだと自分も思う。


いろんな所に行った事があり、良い所だなぁ〜って思った場所は結構あるけど住んでもいいかなって思えた所は関東以外だと大阪や博多、神戸など東京に似たような生活環境の場所ばかりですからw


ただ、亜弥ちゃんは大丈夫のようですが、東京の味に慣れないって言うリスナーの声は分かるかな。


東北、北海道なんかは東京とほとんど変わらない味付けだけど関西、九州(四国は1回しか行った事がないので覚えてないw)はかなり違うし、自分が行って関東より美味しい味付けだって思う物がたくさんあるし。


で、いつもならここで本日の5つ星と行く所だけど、今回はどう考えてもネタ切れでの苦し紛れの5つ星だと思うので省略w


てな訳でちょいと違う話題を。


あややのラジオを聴いてるリスナーは実に正直だなぁ〜っと。


今回2通のメールを読んだ訳ですが『聴ける時は聴きます』『たまに聴いてます』だったもんねw


亜弥ちゃんが間髪入れず


从 ‘ 。‘)<たまにかよ!

なんて突っ込んでましたが、自分も同じタイミングでたまにかよ!って突っ込んでましたからww