メレンゲより

yumepura2009-04-11

臼田さんがけん玉が得意って事で披露する為に持ってきたので亜弥ちゃんも挑戦。


結果は全然駄目でしたよw


ちなみに自分は亜弥ちゃんよりは上手いかな!最近やってないから同じレベルになってるかも知れないけどw


で、今日はゲストの坂下千里子さんの話しからオナラトークになり、坂下さんから『あややはやんないもんねぇ〜』って振られたのですが、間髪入れずバシッと


从 ‘ 。‘)<やります


と、普通の人間っぷりをアピールしてたよw


ただ、その後の久本さんの『(何処でも)あややブーブーやってるもんねぇ〜』ってのは否定してたけどw


そして見つけてきましたのコーナーは、ご当地ふりかけで、試食1品目は大阪のタコ焼きふりかけ


亜弥ちゃんの反応は、満遍の笑みで


从‘ ∀‘)<タコ焼きだ


でしたよ。


そして2品目は静岡のやきそばふりかけ


こちらはコメント無しだったので顔で判断して下さい↓


更に今回はふりかけをグルメレポーターのようにリポートするってのにも挑戦。


数あるふりかけから亜弥ちゃんが選んだのは、青森のたれふりかけ


せっかくなのでリポートを書き起こしますがこんな感じ


从 ‘ 。‘)<こちらの、たれふりかけ。こちらは青森発なんですけども、忙しくて焼肉が食べに行けないとか、あの誘う相手がいない、でも一人で行くのはって言う方なんかに、あの葉海苔と香りが炭火っぽい感じがするんですよ。なんで本当にお肉を食べた気になれる。これオススメです。


てな感じでしたよ。


てか、亜弥ちゃん兵庫県出身なので神戸牛ふりかけを宣伝しなきゃw


ま、兵庫観光大使じゃなく姫路限定観光大使だからいいけどさww