クイズショウ放送直前SPより

亜弥ちゃんいわく、先が気になってムズムズする感じが残るドラマ。そして、とにかく面白いとの事。


これはちょっと期待しちゃおうかな!


なんて言うのがベストな解答なんでしょうが、自分的にはまだつまらなそうな雰囲気がプンプンw


ただ、謎を解明して行くって感じそうなので、クイズ場面以外のストーリーには興味を持ったのは確か。


もしかしたら自分の心を掴むかも!!w


と、内容などはおいといて、ADって役的に、亜弥ちゃんはショートカットにして良かったんじゃないかな!なんて思う。


ヘッドフォンした姿とかサマになってたもんな(^^)


・・・もしかしたらロングでもサマになるのかも知れないけれどw