FIVE STARSより

亜弥ちゃんのファッションの優先順位は動きやすさだそうな。

そして基本派手とかw

マネージャーさんが『普段着っぽい衣装を』とスタイリストさんに頼むらしいけど、おたくのタレントさんの普段着は派手だからって、亜弥ちゃんの普段着とは違った物を選ぶような工夫をしてるっぽいw


てか、松浦家でも亜弥ちゃんのセンスは少し違うのかも!


ギラギラのスパンコールを買い、亜弥ちゃん的には何処でも着れるらしいのだが、妹ちゃんにそんなの何処で着るの?なんて言われたようだしw


妹ちゃんの私服とか見た事ないけど、自分的にはきっと亜弥ちゃんより妹ちゃんのが推せる予感がするw


☆5つ星☆
吉高由里子


女優さんに5つ星を付けるの珍しいですよね。…ってか、吉高由里子って誰?みたいな(^-^;


蛇にピアスラブシャッフル


亜弥ちゃんがあげた作品じゃピンとこなかったよ。

太陽と海の教室って言ってもらえれば検索しなくても分かったけどw