FIVE STARSより

亜弥ちゃんも子供の頃、ガマグチを首からさげてたのね。

そう言ったイメージ無かったのにw


しかし手に落ち着きがないのは昔からなのね。


ガマクチの口をパチパチするのが癖だったとかw


そして今回の放送では亜弥ちゃんが激怒してたよ。


『同じ事務所だからって他の人を好きになるとかありえない』って。


と、言うのはジョークで


『友達の彼女(彼氏)が好きになるとかありえない』と。


メールを送ってきた人に


从 ‘ 。‘)<所詮そんな男。そんな男を好きになってしまった自分を後悔した方がいいですよ。自分に厳しくいこう


なんてアドバイスしてましたよw


そしてお決まりのこの一言も出た


从 ‘ 。‘)<愛情っていつか憎しみに変わるの


☆5つ星☆
造花

昔は家で観葉植物を育ててたんだけど、虫(峨)が観葉植物から出てくるのを見て植物自体がダメになったけど、やっぱりそう言う物はあった方がいいかも。って事で造花を置く事にしたようだw


自分は実家にいた中学生の時は植物も造花も部屋にあったけど、それ以後一度も無いかな。