あややの話題出たのねw

関ジャニのラジオであややの話題出たのね。


記者会見の時のトークを聴いて、次の日(メディア)松浦さんに持っていかれたぁ〜って思ったとかw


てか、横山君は亜弥ちゃんを何て呼んでいいか迷ってるらしいw


あやや、松浦さん、亜弥ちゃん。


迷ってる理由は昔のイメージがあるかららしいけどw


ま、無難なのは愛称だしあややかな?


と、そんな横山君ですが、あやや関ジャニなのに意外に暗いって言われたようだw


ま、本人も言われる自覚はあったようだけど(・∀・)


もじもじしてたって言ってたしww



と、書きながら気付いてたけど、横山君のファンが書いたようなブログになってる気も!!


ま、いいかw