数日前に

今回のライブのイメージ色は?なんてネタをしましたが、どうやら巷の本命は白。

対抗が青って感じなのかな。


ちなみに自分と同じオレンジって人も僅かながらいましたよ。


…ってな訳で、もうちょっと具体的に理想でも語ってみるかな(笑)


☆使用する色
ピンク
オレンジ

☆点灯タイミング
アンコール前からピンクで準備し、LOVE涙色もそのままピンクを使用。
その後、あややがYOUR SONG青春宣誓(可能性の道)って、言った所でピンクを下げオレンジに。
そして笑顔に涙でピンク、オレンジの2色利用。





3段構えってのは過去に無いであろうと思われるし、このスイッチすると言う方法は、ファンどおしのきずなの見せ所になるんじゃないかと・・・


って、色はともかく、アイデア、主旨的にはいい感じでしょ(笑)