あややのメルマガ

mixiと同じネタです

最初はライブのMCなどで聞いた事のある内容ばかりで、現場派にはちと辛い展開でしたが、この所は新鮮なネタが出てくるようななり、現場派にもいい感じになってきましたね(^O^)


しかし内容は別として、気分屋って言う亜弥ちゃんの特徴が出てるメルマガだなぁ〜って、つくづく思ってたり。


と、言うのも、ある時は『…』またある時は『!』と、その日によって、使う記号の偏りが激しいぃ〜(笑)


ちなみにオイラが独断で診断した所によると『…』を多用してる時は、あややがブルー気味な時。

『!』を多用してる時は、ハイテンションなんじゃないかと思うわ(笑)


なんで、もしゴキブリなんかの話題がきたとするなら『…』が、めっちゃ使用されると思ってたりするのだが・・・どうだろね(笑)