メレンゲより

いろんな激辛商品に挑戦してましたね。


まず1つ目は、広島の日本一辛い豆腐『鬼壷豆腐』


辛い物好きな玉袋さんは絶賛、琴欧州さんは問題無し。久本さんはギブアップ状態。


で、あややは・・・


どさくさ紛れにスルー(笑)

そして2つ目は、神戸の『わさび鉄火』と言うお煎餅。


玉袋さんは、これ俺はダメだとギブアップ状態、その他高畑さん、久本さん、内田さんもギブアップ。
琴欧州さんは、これまた問題無しって感じ。


で、あややは・・・


番組製作者が一番欲しかったんでは?と思える面白いリアクション


从 ‘ 。‘)<(一瞬間をあけてから)ン?オ〜〜〜ッ!呼吸がダメだ!あ〜ダメだ


そして3つ目は、静岡の『激辛カレーラムネ』


玉袋さんはイイ感じとコメント、高畑さんは大丈夫と言った直後にパニック状態。琴欧州さんは、またまた問題無しとばかりに一気飲み。


で、あややは・・・


从 ‘ 。‘)<(かなり間があいてから)オッ?…う〜ん、でも…あぁ〜なるほどね


と、鈍い顔してましたよ(笑)


ちなみに、このカレーラムネ。


この前、中野のライブの時に、ブロードウェイで売ってたのをみかけたんで、挑戦してみたい方は次回中野でライブがある時に是非(笑)