頑張れB型♪…じゃなくて

頑張れ日テレ、久本さん他メンバーメンバーって感じぃ〜。


…って、いきなり何よ!って話しよね。


いやね、ゴールデンウイークのロケスペシャルも無かった事だし、メレンゲメンバーの姫路コンへの乱入なんてのまで考えて、夏休みスペシャルの為の収録を姫路でしてくれないかなぁ〜なんて思いまして。


結構いろんな料理屋などもあるし、石塚さんのコーナーも収録出来るだろうし、なによりこのようなロケでもしないと、あややは姫路城に登らない気がするし(笑)


あと、日テレスタッフさんもたまには息抜きってか、違った環境で収録したいんじゃないかな!とも思うし。・・・って、これは単なるこちらの都合をごり押ししただけって話しもあるけど(爆)