ハロメンのテリトリー

あややはMCやらテレビなどでもご承知の通り、代官山〜恵比寿辺りが主なテリトリーですよね。


では他のハロメンは?って言うと、ガキさんがみなとみらい辺りで発見されるのが多いんで、テリトリーなのかな!っと。


他では、れいなが池袋東口をテリトリーにしてる感じかな。


目撃例が多い気がするんで!


あと、舞美も池袋がテリトリーのようだね。


先日も桃子とシェーキーズに行ってたようですし。


ちなみに自分のテリトリーは、調布から八王子あたり。


人の多い都内を避け、人の少ない東京の端っこに逃げ込むタイプ。


ライブでも1階の後ろなら、空いてる場合2階に逆ドリする事が多いけど、ある意味行動が似てるかも!


なんて、ブログ書いてる途中で気付き、この部分は付け足してみたよ(笑)