また一つクリア

ライブにサプライズゲスト(ハロメン除く)を。


っと、何年か前から言い続けてきたのですが、この度ついに実現。


昔、ハローでは難題かな!なんて思われる事を次々とあややに課してきたりしたけど、ここ数年で次々とクリアされていくんで、ライブを見てて楽しいと言う他に、嬉しさのあまり感動しちゃう時がありますよ。


しかしはるな愛さんは意外だったな。


旬と言う意味では可能性は高い方だとは思うけど、中野(座間だったかな)を見学しに来てたし、名古屋の時に厚生年金会館の隣(近場)で、はるな愛さんがイベントをやってたってけど、乱入してこなかったって言うニアミスがあったんでね、ノーマークにした所だったんでね。


しかし、色々とクリアされると、また新たな課題をあややに課したくなっちゃいますよ。


スパルタ教育主義なんで(笑)


…と、スパルタ主義ってのは嘘ですが、常に夢、希望を持ってた方が応援していく上で楽しいかな!なんて思うので、いろいろ考えてみようかな(笑)