確信犯になりたくなぁ〜いw

yumepura2008-06-22


よく朝のテレビ番組で、本日の誕生日みたいなコーナーで、その日誕生日の人を紹介するのがあるじゃないですか。


あれ、今年はあややの事を紹介してもいいから、せめてテロップだけにしてくれぇ〜。


と、言うのも、これから体調が悪くなり、25日は熱が出て休むって言う、オリジナルストーリーが出来てるんですよ。


でも、オイラがあややのファンって事を、回りの人は知ってる訳で、誕生日だと分かると、あやしいって思われるんで(笑)


ま、でも最初姫路は3泊ぐらいで行くつもりだったのを1泊にしたんで、来週休みっぱなしってイメージにはならなくなったんで、それほど問題では無くなったんだけどね(笑)