亜弥コン始めての方が

コメントを下さったので、改めてここに書き写し(笑)


☆☆☆☆☆
いゃぁ〜、こんなに楽しんだのは久々でした。

歌はもちろん心に響いたんですが、MCも凄く良かった!

自分自身コンサートと言うものが人生で2回目で、何処か構えちゃってた部分があったのですが、あややトークを聞いてたら、そんなの直ぐに吹っ飛んじゃいました。

好きな曲も沢山歌ってくれたので満足ですし、自分と同じ女性ファンが結構いたのも嬉しかったです。

今まで応援してきて良かった。

また絶対にコンサートに行こうと思った一日でした。

☆☆☆☆☆

楽しかったって言葉が聞けてめっちゃ嬉しぃ〜


てか、見事にあややの魔法にかかりましたね(笑)


・・・なんて冗談はさておか、絶対にまた参戦して下さいな(^^)/


同姓から応援されるのが、亜弥ちゃんは一番嬉しい事だと思いますんで。