いつもと違う!〜聖誕祭篇〜

聖誕祭の印象を一言で言うとしたならば、いつもなら感動したって言う言葉に集約される事が多いんだけど、今年は面白かったって言葉が一番似合うかなぁ〜っと。


もち、感動が無かった訳じゃないですよ、ただ、あややが笑ってるを越えて、はしゃいでるって感じだったのを見てたら、面白いって表現のがピッタリかな!って(笑)


あと、いつもと違うと言えばケーキでしょ。


今回もあややはケーキに顔を突っ込んだ訳ですが、今年のは有名パテシィエさんが作ってくれた奴なんで、そう言うのに向いてないのか、やった後痛そうだったよね。


なんか涙目だったような気もするし、あややの後にやったはるな愛さんは、もっと勢いよくやったけど、ボクシングで言えば、カウンター喰らってノックダウン寸前ってぐらいダメージがあった気もしたしね(笑)