中野1日目

今日の亜弥ちゃんの声、イマイチでしたね。


多分、毎日梅酒を片手に男子バレーの応援しすぎて声が枯れちゃったんじゃないかと・・・


って、そんな訳ないわな(笑)


ちょい鼻声気味でもあったので、風邪っぽいのかもしれませんね。


と、そんな亜弥ちゃんですが、MCの方は昼、夜絶好調。


夜公演に至っては、パーカッションの音響効果までつきましたから(笑)


ちなみに、その音響効果まで付く、主役におどり出た物は何かと言いますと・・・


ゴキブリ(笑)


代官山のゴミ置き場で遭遇し、更に飲食店の入口が地下にあるので、その階段を降りてたらまた遭遇し、虫嫌いな私には散々な休暇になりましたって話しの主役。


ちなみにお店の名前は言ってなかったけど、行った事がある人ならオンジェナだって、ピンときたはずだわ(笑)


一方、スイートポテトを食べて、紅茶を飲んだって店は残念ながらピンとこず。


機会があったら、スイートポテト探しにでも行ってみますかね(^^)