松浦亜弥あれこれベスト1

『初めて聞いて衝撃を受けたシングルは?』

奇跡の香りダンス。ですね。

なんなんだ、この曲は。早くライブで聞きたいぞ。って思いましたからね。


あややが歌ったCMソングで1番好きなのは?』


UFOの「いい香り、クンクン」かな。

…って「かな」とか少し歯切れが悪いっしょ(笑)

いやね「プリーツのスカートでプリッツのCM」とどちらにするか迷ったのよ。

決めてはもしライブで歌ったらどっちが面白いか。ってのを考えて決めた(笑)


『1番衝撃的だったニュースは?』


あややがパチンコ台に。かな。


パチンコ好きなオイラには一石二鳥なんて大喜びしたものですよ。


でも逆に「なんか嫌だな」って思った人もいたりしたでしょ。それゆえに衝撃的1位です(笑)


『記憶に残ってるライブ会場は?』


代々木体育館ですね。
ここでいろんな方と出会ったし、何たって壮大なセットの中で繰り広げられたライブの凄さがね。

ちなみに思い出としてなら姫路城三の丸広場です。

野外好き、それも聖地ですから(笑)


『好みの写真集は?』

アロハロ!2ですね。
オイラが持ってる写真集の中で一番笑顔が多いから(笑)


…っと、やってみたけど案外項目が思いつかなかった(><)