もしも・・・

明日からハワイだったとしたならば、今宵は眠れたのだろうか?


ま、9分9厘眠れないだろうね。


…ってか、多少無理してでも起きておく。


飛行機の中で爆睡する為にも(笑)


ハワイツアーの何が嫌だって移動時間よ。


普段、国内遠征時新幹線、飛行機を使ってるオイラに8時間は苦痛の何ものでもありません。


でもそれだけに、ホノルル空港に着いた時の感度は一塩なんだよね。


あとこの時期の出発ってのもいいね。


日本からアロハシャツ着てく事も出来るし(笑)


っと、そんな事よりハワイへ行く人、楽しんできて下さいな。


メールにて現地からのレポなどお待ちしてます(笑)