リンク

昔はあったんですが、今はうちのサイトにはリンクってもんが無かったりするんですよね。


理由は、ちょうどオイラがサイトを始めた頃からですかね、あややから離れていく人が多くなり始めた時期だったので、リンクしてるサイトが閉じていく姿ってのがトラウマになってまして(^-^;


あと、リンクすると途端に更新されなくなるサイトも多かったのもあるかな。


・・・なんて言ったものの、うちのサイトも更新をほとんどしてなかったりするが(爆)


だから自分からリンクをお願いするなんて事もした事無いのよ(笑)


でも最近、これは!って言うサイトがいくつかあるのよね。


またリンク復活させようかしら(^^)