ミューコミより

白のフワフワした衣装に、ハイヒールを履いてあやや登場。


キュートな感じのあややのが好みだったりするのだが、ゴージャスな感じも悪くないなぁ〜っと。


ちなみにあややの足の指には黒のマニュキアが。


なんて、細かい所までチェック出来るような場所を確保出来るチケットを譲ってもらってたりしたのよね(^^)


と、そんなゴージャスな姿で現れたあややですが、いつもと変わらない笑顔、ストレートトークで観客を魅力しつつ、笑わせてくれましたよw


ちなみにトークの内容は主にすけだち


ザクザクムーンは嫌じゃなかったけど武器が鎖鎌ってのが・・・なんて言ってましたよww


で、後半はライブ。


使用した楽器は電子ピアノで、1曲目は砂を噛むように…NAMIDA


楽しそうに歌ってましたね。


で、2曲目は笑顔


初、生笑顔だったのですが、CDで聞くより全然いいかも。


でも楽しそうに歌ってたとはお世話でも言えませんね。


ちょっと辛そうな表情だし、首に血管がイパーイ出てたり(笑)


しかしなんか砂を噛むように…NAMIDAより歌いやすそうに歌ってたように感じたのはオイラだけかな!?


そして生歌はこれで終わったのですが、この後にNEWアルバムから女Day by Dayキタ━━(゜∀゜)━━!!


この曲、めっちゃ盛り上がりそうなライブで聞いたら面白そうな曲です。


あややもシングルでおしとやかな歌が続いてたんで、こう言うのもいいかな!みたいな事を言ってましたよ。


またこの歌を聞いていて、広瀬香美さんの曲っぽいな。なんて思ってたのですが、司会者の方も同じように感じたようで(笑)


あややに言ってましたよ。


そしてこの後にアルバムのタイトルにもなってるダブルレインボウが。


こちらの曲は最近のあややの流れの曲。


GAMで言えば愛の船って感じの曲かな(笑)