あらま

どうやら叩かれちゃったようです(ノ∀`)アチャ-


ま、オイラはいろんなコメントが付くのを望んでたりしたんで、別に構わない口だったりするので、レスしてみますかね(笑)


コメント内容はこんな感じ(自分に関係ない部分は伏せ字にしています)


『えらい面白い物がみれるって聞いて覗いたけど、○○○○○の迷惑ヲタでネットで叩かれてる○○○○さんと、亜弥ちゃんネルの中途半端なDDさんですか〜

確かにある意味表ではFANの鏡だねwww

おいらはガクさんくうねるさんも含めて、一生懸命あややを応援している人の方が鏡だとおもうな!
おいらも含めてwww』



と、こんな感じ。



中途半端なDDって・・・たしかにそう見えるかも知れませんねw
なっちやごっちんの会場にもそこそこ顔出してますし。


ある意味表ではって・・・これはちょっと否定させてもらう形になっちゃうけど、二重人格しているつもりはありません。ハイ


がくさんやくうねるさん・・・何処でも見かけるし、やっぱりあややに暖かいし、会場で話したりしてるから知ってますが、オイラも鏡だと思ってますよ(^^)
でも、オイラも一生懸命あややを応援してる一人だと思ってます。

ただ必死さは無いと自分でも思ってたりはします。

そんな所が他人から見れば、一生懸命じゃないと思われちゃう所以なんだろうな!って自分では思います。


で、最後に。


自分で自分の事を鏡だ。って言えるのは凄いと思います。

今のあややのファンには中々いない存在かな!って。

これからもその意気で、あややを応援してあげて下さい。そしてファンを増やしていって下さると嬉しいわ(^O^)