現場でも

昨日は久々の現場だった訳ですが、やっぱり話題の中心はハワイ。


いくつか写真を見せてもらったり、生の話しもたくさん聞かせてもらいましたよ。


…っと、そんな中にすんげぇ〜のも!


握手の時にあややに『6年間いろんな所に参加してきたけど、今まででの中で最低のイベントですね』って言っちゃったとか。


ミキティの反応は見てなかったらしいけど、あややは『えっ』てキョトンとしてたとか。


コレ、皆さんはどう思うか分からないけど、オイラ的にいいんじゃないかな!って。


普段からいろんな所に顔出してるからこそ言えた言葉だと思うし、何よりあややが好きだからこそ言えたんじゃないかと思うんで。


しかし女性ってすんげぇ〜なぁ〜


ヤローなんていざあややの前に行くとヘナヘナだからね。


…オイラ含む(笑)