あややゴルフより〜北陽篇〜

1年前が嘘のように上達してます。


伊藤ちゃんなんて1年前は見てられなかったのにね、今やあややより安心して見てられますから(笑)


しかし伊藤ちゃんはほんと努力家ね。


谷コーチに習ったのを手書きでメモしてそれを持ってラウンドしてる。


そして虻ちゃんの方は、もう言う事がありません。


ティーショットなんて上田桃子プロより飛距離が出てます。


・・・安定感はありませんが(笑)


そんな虻ちゃんは半分の9ホールを終えた時点で51。


100切りなんて夢の夢と思ってましたが、現実に近付いてますよ。


ただ二人とも、小技はあややにかないませんね。


虻ちゃんは持て余したパワーをセーブするのに四苦八苦。


伊藤ちゃんは打つ前に、あやや以上に考え過る所があるかな(笑)