ある意味イベント?(笑)

yumepura2007-09-17


昨日はメルマガで開始1時間前に『チケット余ってます』なんてゲリラ的イベントを開催してみましたよ(笑)


余っている状態ってのは分かってたんで、前日から募集する手ってのもあったんですけどね、渋谷にはハロショもある事だし、会場推ししてる人もいるだろう。なんてのもあったんで、ゲリラに(笑)


そうしたら、一応ビンゴ。

会場推ししてた方からすぐに連絡がありましたよ(^^)


…っと言ってたりしますが、このチケットは提供された物でオイラが確保していたチケットって訳じゃないんだけどね(笑)


これでメルマガでのイベントは都合3回目。


1回目のライブチケットの時は失敗に終わってしまったけど、2回目のすけだち、そして今回とあややの元へとあやや好きな方を導く事が出来てたりするわ(^O^)