GAMハワイ

レポを掲載しているのにみきヲタが多いのか!

それとも前回のあややハワイに行ってる人の参加が少ないのか!

サブのレポが全然入ってこない(笑)

…ってか、もしかして今回のハワイには同行してないのか!

サブがいないハワイなんて考えられない。


・・・イジル人がいなくなって暇になるもん(爆)


と、サブのレポは入ってきませんが、ハワイのレポはチラホラ入ってきますね。

でも気がかりなのはイベントが屋内で行われた事かな。

せっかくハワイに行ってるんだから、ライブ以外はやっぱ屋外中心にしてもらいたいかな!っと。

前回のハワイで一番印象に残ってるのが、宝探しであり、レイ作りだったりするからね。