もしかすると

スペイン坂のラジオ公開にハズレた人のが勝ち組になるんとちゃうか?


その日ライブあるよね。


あれ、オイラの読みではヲタをスペイン坂に隔離してる間に開催しそうな気がするのですが(笑)


ま、どちらにしてもオイラは行けないんだけどね。


笑顔を生で聞きたいって方はライブへ足を運んでみるのもいいかもですな(^^)

…っと思っていたら、ちゃんと時間をづらしてましたね。


これならスペイン坂当選した人も両方参加出来るね(^^)



しかし日テレさん、めっちゃ笑顔をプッシュしてくれてますね。


オリジナルのバナーなんかも作成してるし。


もう、メレンゲ観覧の質問に答えてくれなかったか事を忘れて感謝しますわ(笑)