メロンラウンジ

どんなもんなの!っと思いながら参戦してみましたが、面白かったよ。


テンションが上がったのはそうねぇ〜


夏祭り、ドラゴンボールZの主題歌、survival dance、ドンキホーテのテーマ曲がかかった時かな(笑)


ちなみにメロンメンバーのDJぶりは、オイラ的には村田さんが◎


プロのDJさんから会場を盛り上げる技を上手く盗んでる気がしました。


で、全くダメだったのが柴っちゃん。


あややのゴルフのティーショット並にイケてません(笑)


ちなみに斎藤さん、大谷さんも合格点でしたね。



しかしメロンラウンジは内容が濃いね。


およそ5時間です。


途中男性バンドグループなどがライブを行ったりもするのですが、メロンの時並に盛り上がるメロンヲタを見て素晴らしいなぁ〜って。


結構他のハロヲタってあのような展開だと会場外に出ていったりするからね。