負けず嫌い

あややもそうですが、ごっちんも責任感が強く、尚且つ負けず嫌いだったりするんだよね。


でも、たまには事務所に甘えるのも有りなんじゃないかと思う。


冒険王やらラジオの生公開など、芸能活動を続けていく上で重要視される仕事を休ませてくれてる事務所が、自分の所だけで対応出来る記念隊ライブに強引に参加させてるなんて事はありえないから。


…って、根拠はないんですけどね、そう思いたいじゃん。


そうじゃないとさ、あややの進化ノ季節(相模大野謝罪)の『何とか出来ないか、ギリギリまで頑張った』などの言葉、流した涙が嘘(強引にステージに立てって言った事務所への訴え)って事になっちゃうでしょ。


オイラそんな風に思えないもの。