2日目以来のすけだち

久々に見たのですが、出演者の演技が変わってきましたね。


あややなんか涙を流すぐらい感情移入するようになってたし。


他の方々も2日目より役どころを自分の物にしたような気がしました。


ただ宮川さんだけは2日目のが圧倒的に良かったかな。


無理にアドリブ入れてスベッテるし、アドリブで喋ってるのがカミカミになって意味が分からなくなっちゃってるし。


始めて見た時にすげぇ〜なぁ〜って思ったのが嘘のようにただの人になってしまった気がします。


あと、女性の方々がblogなどであややの口パクを指摘してたんで、そこにも注目して見てたりしましたが、たしかにザクザクムーンのテーマ曲は口パクです。


でもさ、青年隊のテーマ曲、悪役達のテーマ曲、仕事人のテーマ曲も口パクだぜ。


それにも気付いてるのだろうか?


ちなみにあややと筧さんのデュエットや、その他のあややの曲は口パクじゃないぞ。


それにも気付いてるのだろうか?