雷キタ━━(゜∀゜)━━!!

笑顔、GAMライブDVDともフラゲしてきましたよ。


ま、フラゲしてきたものの、日付が変わろうとしてる今でも見ても聞いてもいないのですが(^-^;


いや、明日フジサンケイがあるでしょ。


だから早く寝ないとな。っと思って。


でも全然寝付けない(><)


困ったもんだ(笑)


…ってか、あややも絶対寝付けていないとみた。


ライブ初日や舞台初日など色々と経験してるあややだけど、こう言うのはまた違った緊張があると思うのよね。


なんて言ってたら、明日の取材で


从 ‘ 。‘)<よく眠れましたよ


なんて言ってくれちゃいそうな気もしない事はないな(笑)


しかし今日の夕方の雷は凄かったねぇ〜


雷と言えばゴルフの天敵だったりするんで明日は持ちこたえてくれるといいんだけど